忍者ブログ
FX必勝法を厳選紹介。初心者でもFXで大きく稼ぐことが可能です!
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.06,Mon

FXドル円投資システム


株式投資、FX、日経225先物、商品先物など、世の中には個人投資家が投資できる銘柄が限りなく存在します。あなたは現在、投資で勝てていますか?

勝っている方にも、負けている方にも聞きます。

今後も今の投資手法を10年20年と実践し続けていくことを、覚悟していますか?

この質問にイエスと答えられるのなら、このページにはあなたをサポートする情報はありません。
今の投資手法を続けて、マーケットから収益を上げ続けてください。

この質問にノーと答えるか、または答えがわからないという方は、このページを最後まで読むことをオススメします。答えが書かれているはずです。


世の中には、投資で億万長者になる方が数多くいます。

その中の半分くらいは、ラッキーで億万長者になった方です。
またその半分くらいは、なるべくして億万長者になった方です。

ラッキーで億万長者になった方は、たとえば宝くじで億単位のお金を手にされたか、または遺産相続をしたか、何らかの外的要因によってお金を手にしたのでしょう。

私がこのページであなたにお伝えしたいことは、ずばり、

勝つべくして勝つ投資スタイルの実践

です。

投資を続ける上で最も重要なことは、1回1回の勝負に勝つことではなく、長期的に勝ち続けることです。そして、なるべくして億万長者になった人たちは、その最も大切なことを理解したうえで投資を実践し続けています。

私は「それ」に気付いてから、1日たった1分だけ投資に時間を使うことで勝ち続けることができるようになりました。



信じられますか?

負け続けている人の採用している投資手法は、実は、勝ち続けている人のそれと比べると全く逆の発想で行われているのです。

投資で大切なことは、勝ち続けるための手法を採用することである。

私はそこに気付いてから、精神的にも安定して、マーケットに臨むことができるようになりました。同時に、相場に対して一喜一憂することなく、日々着実に収益を積み重ねています。



では、具体的に何をどうすれば良いのでしょうか?
その答えのヒントをこのページに書きましたので、このまま最後までお付き合いください。


まず、最も大事なことをお伝えしておきます。

投資で勝ち続けている人には、ある共通点が存在します。

そして、その共通点は非常に単純なもので、誰にでも理解できるものです。私が提供するワンミニッツトレードシステムを正確に理解し実践することができれば、誰にでも身につく共通点なのです。

勝つべくして勝ち、億万長者になった人の手法をそのままあなたにお届けするのが、今回の私の使命だと感じています。

収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)



低PERと高ROE 学習塾と景気循環株
昔、PER(株価収益率)が低くてROE(株主資本利益率)が高い銘柄が良いと考えていました。 そしてPER(株価収益率)が15倍以下、ROE(株主資本利益率)が10%以上ということでスクリーニングしていました。 すると鉄鋼株か学習塾ばかり ...(続きを読む)

アサヒ飲料株が堅調、GSが「強い買い推奨」に
[東京 6日 ロイター] 午前の株式市場では、アサヒ飲料<2598.T>が堅調。ゴールドマン・サックス証券(GS)が同社の投資判断をこれまでの「中立」から「買い...(続きを読む)

ゲームセンターあらしが株トレーダーになって帰ってきた
炎のコマとかノーブラボイン撃ちとか炎のコマとかノーブラボイン撃ちクロスアタックとか炎のコマとかノーブラボイントリックサンダー等の必殺技でお馴染みの石野クンが社会人になって、遂に株に手を出してしまいました。 ...(続きを読む)

6日電力株が軒並み高、金利低下で配当利回り見直す
東京電力 <9501> や中部電力 <9502> のほか、関西電力 <9503> 、中国電力 <9504> 、東...(続きを読む)

6日海運株が堅調、市況高でさらなる収益増額期待も
全般の下落相場にもかかわらず、日本郵船 <9101> と商船三井 <9104> 、川崎汽船 <9107> の大手3社をはじめ...(続きを読む)


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]